極楽寺 茨木グレイブガーデン  行事案内 年間行事 アクセス 送迎バス 更新履歴 サイトマップ トップページ 
紫雲山 極楽寺 芸術公園墓地 茨木グレイブガーデン 永代供養墓 極楽寺 清浄光苑
清浄光苑案内 永代供養墓とは おすすめする方

永代供養墓 極楽寺 清浄光苑 ご案内


弥勒菩薩さま写真
清浄光苑の主尊像  永遠の仏、弥勒菩薩(みろくぼさつ)さま
ご安心ください無縁墓になりません  寺歴400年以上  極楽寺がご回向と管理をお引き受けします
永代供養墓 極楽寺 清浄光苑 写真
クリックすると拡大します



茨木グレイブガーデンには、お子さまのおられないお家や、身寄りのない方、墓地の無縁化を心配される方にご安心いただける永代供養付のお墓があります。

あなたの子孫にかわって永代にわたってご先祖のお供養と管理とを申し上げるユニークな永代墓はすべて仏像墓ですから、当ガーデンに来られるどなたもが合掌されることでしょう。

仏像墓の他に、塔婆型永代墓、そして霊誌石版にお戒名などを彫り込む方式、さらに、ご納骨台帳に記載する場合など、永代供養を奉持するとき、ご予算に合わせてお受けいたします。

お供養と管理は、寺歴400年の「極楽寺」がお引き受けいたします。
お墓は、ご兄弟や親しい縁者がおられて面倒をみてくれるといっても、せいぜい二代ぐらいで、四代も代が下がるとほとんどが無縁墓となっています。

あなたのひいお祖父さんから前の代のお墓はどうなっているか、とお考えくださるとおわかりいただけるのではないでしょうか。

永代供養墓のおまつり方法にもいろいろとあります。
詳しくはこちらまでお問い合わせください。







清浄光苑案内 永代供養墓とは おすすめする方
問い合わせ  メール  リンク  このページのトップへ